我が家は思い立った日が焼肉の日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
馴染みの平野の焼肉店喜連園さんに1番乗り目指して17時に到着です

何でそんなに早いのか、それはこのお店が予約を取らないから…( ;∀;)
ウェイティングボードにはもう5組も書いてある泣
それでもテーブルは10以上あるので座れる計算、
開店したばかりだから広々したテーブルにスムーズに座る事ができちゃいました(o´・ω-)b♬

今回は珍しく家族が猛烈に肉を欲しているのでいつもより肉多めで行きたいと思います(〃艸〃)ムフッ
喜連瓜破 喜連園

赤身の前にまず頼みたい大好きな生センマイ!

喜連瓜破 喜連園

新鮮で瑞々しく酢味噌に絡めて食べる独特のこの食感がたまりません〜!
乾杯の生中をぐびっと流し込む、これがこのお店に来た時の私のルーティンなのです♡

喜連瓜破 喜連園

その後は決まって焼き野菜の3種盛りを網の隅で焼き始め塩タンに取り掛かろぉ〜♬

喜連瓜破 喜連園

どおですかこの塩タン♡これが普通サイズ、信じられないですよねw
しっかりとした厚み柔らかでジューシー、シャキッとする歯応えやっぱり喜連園いいよね〜

喜連瓜破 喜連園

その後の大皿に盛られた艶々のハラミ、ロースはもう美しすぎてため息…( ;∀;)泣けてくる
脇に控えたチシャ菜にレアに焼き上げたロースをクルリとしてパクーっ‼︎(♡ˊ艸ˋ♡)

喜連瓜破 喜連園

喜連瓜破 喜連園

卵を絡ませるすき焼きロースも外せません!

幸せ~


喜連瓜破 喜連園

トングは止まる事なく娘は本日も焼いて焼きまくっております

喜連瓜破 喜連園

私も調子を上げて赤ワインボトルも一本注文しちゃいました
だってボトル一本¥1250なんですよー、もはや価格破壊ですよ〜!

喜連瓜破 喜連園

〆は白米と喜連園名物のわかたまスープでフィニッシュ
帰りは飲み残しのワインボトル片手に帰りました
3人家族1人¥5000ってホントお得すぎです♡
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

ご馳走さまでした♪また来ますっ!


◆生センマイ¥600
◆塩タン¥1200×2
◆ロース¥1050×3
◆ハラミ¥1200×3
◆すき焼き風ロース¥750
◆チシャ菜¥400
◆野菜3種盛り¥500

◆ご飯¥200×2
◆わか玉スープ¥400
◆韓国海苔¥120

◇生ビール¥470×2
◇レモン酎ハイ¥450
◇赤ワインボトル¥1250


【喜連園】


住所: 大阪府大阪市平野区喜連東3-13-4
電話: 06-6707-9447



◆食べログはこちら⇒cocoro4040

◆関西グルメブロガーズ←【cocoro4040】はこちらで活動しております
http://kgbs.jp

インスタグラムもよかったら